人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

お休み中。

永妻です。


お休み中です。


一月と五月に本番だったので、久々にゆっくり。


本番終わってからは、小説ばっかり読んでます。


執筆期間も演出期間も、制作しながらなので、とても読む暇がなく、久々に読書堪能。


本、大好きです。


死ぬときは、好きな本の側で死にたいです。


あと小説書いたり。


本番と本番の合間合間で、短編をちょこちょこと書いてたのですが、今は時間があるので少し長めのモノを書いています。


書くのはエネルギーを使うけど、ドキドキして、いいですね。


読みたい、と言ってくれる数少ない友達に読んでもらうことを目標に、今は書いています。

もう少しまともなモノが書けるようになったら、「人魚」と「改造」を小説として書いてみたいなあというのが小さな夢。


昨日見つけた夢です。


だけど、結局のところ、講師助手のお仕事は毎日のようにあり、週一で制作の学校は通っているので、お芝居漬けの日々に変わりありません。


ときどき、「Apple観たい」、「出たい」というありがたい声を頂き、その声にも応えたいなあ、とも思っております。


こんな小さな劇団を、「好き」と言ってもらえるのは、ほんとに嬉しい限りです。


もう少し力を蓄えて、もっといろんな方に「好き」と言ってもらえる劇団に育っていけたらなあと思っております。


昨日は、お芝居の大先輩と呑みました。


(終始、暗くてスミマセンでした)


来月は三人の方と個々でお食事する予定。


いろんな方とお話して、少しずつお芝居へのエネルギーを取り戻していくつもりです。


そんな感じです。


また、書きます。
by appleAppletheater | 2012-08-25 20:48 | 主宰
<< 今週末は新潟なんですよ。 終わりましたー! >>