人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

千野裕子さん

永妻です。

定番の、キャスト紹介。

というわけで、ではでは、初参加の方から。

(初参加の方で終わったらごめんなさい)


千野裕子さん。

25歳。


千野裕子さん_f0200288_1383351.jpg



永妻と同じく、昨年度の戯曲セミナーの受講生だった方。
セミナー初日に初めてお話した方でもあります。

第一印象は、知性的でキレイな人。

こういう人でホンを書きたいなと思った事を覚えています。

(まさか叶うとは。。)

自身の劇団で、作・演出・出演の三役をこなすという器用な方。

Appleとしては初めて作演をされる方に出演頂いたわけですが、いろんな意味でいい刺激になっています。

さらに事務所にも所属さられていて、TVなどでもご活躍中。

さらにさらに古典を研究されていて、論文が本に掲載されるっていう。

しかも綺麗っていうね。

そんなわけで、今回出演している女の子たちは、みんな千野さんに恋をしている様子。


僕は僕で、帰り道が一緒ということもあり、今回のキャストのなかで一番お話しているかも。
呑みにも付き合ってくださったりもして。
O型一人っ子同士ということで、仲良くさせて頂いています。

なんでも千野さんは、テガミという作品を気に入ってくださったそうで、Iのパンフに載せていた出演応募に連絡をくださいました。

こちらからお誘いするつもりだったので、飛び上がるくらい嬉しかったというわけです。

さて、

そんな千野さんには、シミズという役を演じて頂いています。

しっかりした演技をベースに、ユーモアがあって頭の回転も速いっていう、とても頼りがいのある女優さん。

作演を兼ねた役者ってみんなこうなの?

だとしたら、スゴい。

ちなみにこのシミズが、作家としては今回一番好きなキャラ。

千野さんが演じるからなおのこと。

ホンを送った際、巧さんが、このシミズのことのみコメントをくれました。

巧さんも好きなのでしょうか。

とにかく、千野さんのいろんな魅力を観られるのでは?と思っています。

お楽しみに。
by appleAppletheater | 2012-05-02 01:40 | Fried Strawberry Sho
<< 青木幸穂さん 予想外。 >>