人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

主演

永妻です。

「I」主演、studio saltの山ノ井さんと呑んで参りました。

稽古中から終わったら呑もうとお約束をしておりました。

思えば最初の打ち合わせも二人呑みから始まりました。

いつものappleとは違った空気を吹き込んでくださったのだなと、改めて感じました。

山ノ井さんは、ずっと永妻が憧れていた役者さん。

ある時期(まだ十代で役者だった頃)、一緒にお芝居をしていました。

その後、山ノ井さんは風琴工房に入団し、フリーになり、studio saltへ。
その間、出演された舞台はすべて観に行きました。

いつかうちにも出てほしいと、そればっかり考えて努力してきました。

そういった方に出演頂いた舞台でした。

稽古中、あまりお話出来なかったので、今日は積もり積もったお話がたくさん。

ずっと目標としてたことがひとつ達成されたのだなって、お話しながら実感してきて、なんだかうれしかったです。

たくさんのことを勉強させて頂いたのはもちろん、稽古場が上手くコントロール出来なかった時期、それを知ってか知らずか元気になるメールをくださったのも山ノ井さんでした。

ご出演ありがとうございました。

まさに主演でした。
by appleAppletheater | 2012-01-21 00:47 | I
<< 照明下見 ダンス花 >>