人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

ヨコアパありがとうございました!

恩田です。

昨日、客演させて頂いていたstudio saltさんの舞台が無事に千秋楽を迎えました。

21回公演。怒涛でした。
でも、これだけ本番の回数重ねられる事なんてめったにないチャンスだった訳で、本当に勉強になりました!

そして、本当のアパートという珍しい場所へたくさんのお客様に足を運んでいただけた事、本当に嬉しかったです。
アパートや近隣の住人のみなさまもご協力くださり本当にありがとうございました。




共演者のみなさまお世話になりました!

ソルトのみなさんは本当にあったかい!そして、共演者の女優さんお二人とも仲良くなれて、客演を思いっきり楽しませて頂きました(^-^)/

いつもと違う環境でちょっとでも成長出来ていたらいいなー。と思っております。




そして、休む間もなく今日からホーム劇団、appleへ戻って次回公演の稽古スタート。


昨日まで、一緒にだったスタジオソルトの山ノ井さんが今度は客演して下さいます。
ソルトさんで楽しい時間を過ごさせて頂いた分、山ノ井さんにはappleで思う存分楽しんでいただけたら!と思っております。





ひとまず、公演無事終了致しました。
みなさまありがとうございましたm(_ _)m
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!

恩田でした!
by appleappletheater | 2011-10-31 23:27 | 舞姫
<< 稽古開始しました。 千秋楽 >>