人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

たわいないひとりごと。

恩田です。

昨日本番が終わって、休演日。

残すは今週末のあと5回。

いやいや怒涛の日々。有終の美を飾れるようまた明日から稽古です。

さて、最近主宰からちょこちょこ連絡が来て、Iの制作関係で少し動き始めました。


本当は今日から稽古だったのですが、主宰が多忙のため来週から稽古スタートに。
ちょうど、ソルトさんの本番終了の翌日から稽古です。

恩田、2作品を一緒に抱えられるほどまだ技量がないので、稽古スタートが遅れてちょっと良かったー。なんて思っていたり(笑)

その分、あとで大変になるんですけどね。絶対。。(⌒-⌒; )

今年、上半期がゆったりしていた分、下半期がハンパない詰め込み量です。。。


友人が留学しているイギリスに行きたいんですが、春になりそう。。

うぅー。でも、本番の機会を頂けるのはありがたい事です。


がんばる。


今週末も、晴れるといいなー。


恩田でした!
by appleappletheater | 2011-10-24 18:45 | 舞姫
<< ラスト稽古 講師。 >>