人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

いよいよ、来週から!!

恩田です。昨日、ウチの主宰がお誕生日でした!おめでとーございます!!

さて、恩田、来週からいよいよ客演させていただいているstudio saltさんの公演がスタート致します。

一昨日衣裳合わせをして、昨日、今日は衣裳で現地稽古。

そして昨日、稽古後に桜木町駅にある成田山で公演祈願の護摩たき(漢字違ってたらすいません。。)に行きました。

初体験!!

上手く言えないけど、公演祈願とおはらい(?)をして頂きました。
演出の椎名さんのアドバイスで境内の最前列に座らせて頂きました。
最後の方に、お坊さんが白いフサフサしたの(表現が乏しすぎて自分でびっくり。汗)を振って、厄払いをしてくださるんですが最前列でその風を感じて、なんだか悪いものが去って行った感じがしました!

その後、よくある煙を浴びる所作があったのですが、台本や役作りに使っているノートに浴びせても良いとのことでしっかり浴びせてきました!

今まで身内関係での客演はありましたが、それ以外の客演は今回が初めて。うまく行くように真剣にお祈りして参りました!

公演は全部で21回。

でも、各回定員が20名ぐらいになっております。日にち、時間などによってはそろそろ満員になる日程もございます。
皆さん、早めのご予約をオススメ致します!!

恩田の連絡先をご存知の方は恩田までご連絡下さい!!チケットの手配をさせて頂きます。
また、下記からもご予約可能です!(こちらからご予約頂きますと、恩田扱いのチケットさせて頂きます。)
http://ticket.corich.jp/apply/30512/8/

Appleとはまた違う一面をお見せ出来る様、現在試行錯誤中です。
恩田がんばってます!お待ちしてます!!

また、studio saltさんのブログで、公演場所近くのオススメスポットをレポート中。ぜひこちらものぞいてみてくださいね!
http://salt4040.seesaa.net/
by appleappletheater | 2011-10-02 22:25 | 舞姫
<< お知らせ! BOX打ち上げ風景 >>