人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

新企画!!

主宰、永妻です。


本日、新企画の打ち合わせを行いました!!


apple最多出演のお二人、黒田北斗くんと本多巧さんとです。


さて、今回はappleの企画ではありません。


永妻、演出にも企画にも参加していません。


北斗くん発生のカフェ公演。


永妻は本のみの提供です。


北斗くんと巧さんの二人芝居。


そしてこの二人が演出を行います。


appleと一番一緒にいてくれた二人。


僕が本や演出で表現したいことを誰よりも理解してくれ二人。


この二人が僕の本をどう調理してくれるかとても楽しみです。


ちなみに、







この作品が、僕が発表した作品の十作目になります。


ずっと本だけを書いてみたくて、それをこの二人が叶えてくれたことが、十作目にこの二人だったことが、なんだかとっても嬉しい。


今日は公演を行うカフェで打ち合わせ。


でも永妻は初めて企画に参加しなくてよい立場なので、二人が話を進めている間、カフェと二人を見ながら浮かぶアイデアを一人ノートにしたためていました。


話してる最中にも帰り際にまで、イジメかってくらい「なにせ超面白い本が出来あがってくるから」などと二人にプレッシャーを散々かけられましたが。。。


でも、正直、自信はあります。


こんなにワクワクして書くのは久しぶりだし。


記念すべき十作目。


タイトルは、


『BOX』
by appleAppletheater | 2011-06-22 00:01 | 主宰
<< 遅くなりました! 現実に戻って来れない一人の >>