人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

現実に戻って来れない一人の

麻里也です U・x・U


なんだかふわーっとしてまして・・・

毎度舞台終わるとこうなるのはわかってたけど

対処のしようがないですww




テガミ

プロとしての初舞台ということもあったんですが

とても大切というか大好きというか

思い入れのある作品でした



元カレを思い出したり

パパが入院してた頃を思い出したり


キキと自分がリンクする部分が多くて

勝手に重ねちゃってましたf^_^;)

だから稽古中一人でにやついたり

イライラしたり(蒔田さんごめんなさい)ww



優一さんの作品って

自分を重ねられるんですよね・・・

異空間で特殊な世界なのに

自分だったら・・・って考えちゃう世界

そんな優一さんの脚本が大好きです

さらにそれを立体化させる恩田さんの演技も大好きです


憧れてたみなさんとお芝居できた私は

本当に幸せものです☆*・..。.o(≧▽≦)o.。..・*☆

appleApple最高!!
現実に戻って来れない一人の_f0200288_11575834.jpg

by appleAppletheater | 2011-06-18 11:58 | テガミ
<< 新企画!! 余韻 >>