人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

ここだけのはなし

今回、出演者が書くような記事をまだ書いていないことに気が付きました。
制作かと思われているかもしれませんが違うんです。

こんにちは。黒田です。


さて、そんな今回の記事は、チケットのお話です。

ほとんどの関係者も知らない秘密(にしていたわけではないけど)のお話です。
もしかしたら劇団員の恩田さんも知らない事実。
(あ、でも話したことあるかも。)


『崩壊』以降、appleAppleのチケットは形が変わりました。

長方形なのは一緒なのですが、
受付でチケットを切り取った後のサイズが、
なんと
一般的なカードや名刺サイズと(ほぼ)同じになっているんです!

これまでご来場いただいたお客様も知らない方が多いんじゃないでしょうか?


切り取った後は、
ぜひ名刺入れやカード入れで保管していただき、
思い出したときにお持ちの携帯電話でQRコードを撮影して、
劇団ホームページにアクセスして、
今後の情報収集にお役立てください。

チケットの秘密でした~。


ほくと
by appleAppletheater | 2011-05-26 09:45 | テガミ
<< 一日稽古 また新種とか言い出すのですが。 >>