人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

明日、

永妻です。

明日は恩田のダンスの本番です。

では、詳細を再び。

10月24日(日)
財団法人コミュニュテイセンター サンシティ大ホール
16時開場 16時半開演 無料/要チケット
バレエ小品集他/夢から醒めた夢
舞台監修 伊東みどり
振付/構成/演出  伊東由里
ゲスト 村上和優 木原浩太 舞衣(中村JAPAN) 佐藤愛美 奥村歩美 恩田和恵 倉持茉美

主催 MIDORI&YURI ITO DANCE PALLET

よかったら観に行ってあげてくださいね。

子供たちとオドルことを楽しみにしておりました。

それにしても、次々と本番ですね。

このあとも(来年初めになりますが)、恩田の本番は続きますのでお楽しみに。

うちでもダンスだけの企画とかやりたいな〜とぼんやり考えています。

どうでしょうか?

あれ、そういえば前回の本番(韓国のこと)記事にしてくなくない?

とか、

あれ、そういえば主宰の方はオドルの最後の写真を記事にしてなくない?

とか、

そういった声が聞こえてきそうですが、

ユルい劇団のユルいブログですのでのんびりお待ちくださいね。

関係ありませんが、今日帰り道にバナナの皮が歩道に落ちていました。

危うく踏むところでした。

バナナで思い出したけど、三年前の今頃、僕は象に乗ってました。


明日、_f0200288_16142369.jpg


皆さんバナナの皮には気をつけてください。

そして恩田さん頑張ってね。
by appleAppletheater | 2010-10-24 01:30 | 主宰
<< 終わったー! 初経験 >>