人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

ひさびさ

永妻です。

昨日、第四回公演『崩壊』に客演してださった萩原美智子さんの劇団、東京タンバリンの「お買いもの」を観て来ました〜。

恩田さんと一緒に行ったのですが、最近、彼女は会う度に風邪をひいています。

というより、僕と会う日に具合が悪くなるようで、、、、。

え、なに?主宰に会うの、ストレスなんですか?

そんな風邪っぴきの恩田とともに劇場へ。

萩原さん、タンバリンには二年振りの出演。

うちとは違って、有名な劇団さん。

その中で頑張ってました、とっても。

そして、今回もタンバリンは最高でした!!

今日も、作品をときどき思い出しては余韻に浸っていました。

そのくらい大好きな作品でした。

終演後は劇団の飲み会に参加させて頂きました。

萩原さんにお会いするのは今年の3月7日以来(ブログで記事にしてた)。

ちょ〜久々にいろいろお話しました。

相変わらずお元気そうでした。

明日まで公演があるので、もしよかったら観に行ってみてくださ〜い。

僕は大好きでした〜。
by appleAppletheater | 2010-10-19 18:43 | 主宰
<< 初経験 頑張ります。 >>