人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

感想

主宰です。

役者の挨拶も終わって、また二人の更新生活に戻るのでしょうか。

何だか寂しいですが、家に帰って来たような感覚だったりします。

さて、

今日は、「オドル」にご来場くださり、

CoRichの『観てきた』に、書き込みしてくださったお二人の、

と〜〜っても素敵な感想をご紹介したいと思います。


まず、こりっち株式会社のチーフマネージャー、演劇コラムニストで、 CoRich舞台芸術まつり!の審査員もされている手塚さんのご感想です。

http://coblog4.corich.jp/detail.php?type=MB&id=228720

次に、ブログ上で、と〜〜っても素敵な観劇の感想を記事にされている、りいちろさんのご感想です。

http://riichiro.air-nifty.com/backyard/2010/09/post-3cb6.html

こちらにリンクすることをお許しくださって、ありがとうございました!!

このように、ブログ上で感想を頂けるなんて、

Appleにとっては初めてのことで、とても嬉しく思っています。

何度も何度も読み返しました。

たった二人の劇団ですが、

今後とも宜しくお願い致します!!


劇団appleApple
主宰 永妻優一
by appleAppletheater | 2010-09-09 12:59 | オドル
<< これから 思い出せない記憶 >>