人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

ノボル

今日からまた五日間連続稽古です。

そんな今日、次回公演のご案内です。

『オドル』の次は『ノボル』!!



・・・というのは冗談で、

わたくし、来週富士山に登ってきます。

たくみです。

本番一ヶ月前のこんな時期に・・・、

と思いますが、今年は絶対登ると決めていたので実行します!!




絶対登る、

と決めたのは、確か『改造』が終わったあとの二月か三月。

休日に東京都写真美術館に行ったときです。

六人の写真家の展覧会が催されていたのですが、

そのうちの一人が、富士山をテーマにした作品の取り上げていました。

その方の写真を見た瞬間、

『あぁ、富士山すごい』、『オレ、日本人』

的なことを思いました。

二、三年前に初めて富士山を登ったのですが、

再び登ろうと決意しました。




その頃は『オドル』が七月公演ということだったので、

全く問題なく登れたのですが、諸事情により八月にずれ・・・。

先月くらいまで迷ってましたが、いやいや、一度決意したんだから登らにゃ!!

と改めて決意しました。




今日から月曜まで毎日稽古があり、ちょこちょこバイトもして、

さらに当日の火曜朝~昼もバイトして、ちょっと仮眠してから夜登山開始、

日付またいで登り続け、午前四時~五時に御来光。

というハードスケジュールで日本一の山にアタックしてきます!!

もしこのブログを読んだ人の中で同じ日に富士山に登る、

という人がいたら、・・・・・・頂上でお会いしましょう!!!




ちなみに以前登ったときの写真です。

携帯で撮りましたが、その時よりカメラの性能が上がっているので、

いっぱい取ってやろうと思います♪♪♪

ノボル_f0200288_13511280.jpg

by appleAppletheater | 2010-07-29 14:01 | オドル
<< オドル、役者変更。 蒔田陽一さんという方 >>