人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

演出助手

主宰です。


最近、稽古前に、劇団員を呼び出して、演出についてアレコレと話し合っています。

だってほら、チラシをよく見てください!

この人、女優であると同時にウチの演出助手なんですよ!

もちろん、

女優だけでなく、演出助手としてもいい仕事をしてくれています。

再来年あたりで、一度、

作 永妻優一
演出 恩田和恵

をやってみたいな、と、今日、ふと思いました。

そんな演出助手の力もあって、

笠井さんに関するある演出が大幅に変更となり、

本日、本人に報告させて頂きました。

ホームに響き渡るくらいの声をあげて、驚いていました(笑)


それから、

先日、ウチでのポジションが確立されてるな〜とお話しした、巧さんと、北斗くん。

この二人も、演出や制作の大きな力になってくれています。

もう三回以上出演されている二人。

裏作業になれば、二人に意見を求めないことはありません。

そして、二人は休みを返上したりなどして、動いてくれています。

初参加の方が新しい風をいれてくださる中、

これまで関わってくださった方が、濃いApple空気を創ってくださる、そんな稽古風景です。
by appleAppletheater | 2010-07-24 02:37 | オドル
<< 一ヶ月前 再会 >>