人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

誕生日

本日、7月21日はお誕生日です。

appleAppleの。

(本多巧認定)

というのも、

三年前の今日は、第一回公演が行われた日なのです。


横浜のBARで行われたたった1日の公演。

当時は僕も出演しており、

恩田はお客として観に来てて、

巧さんは、照明として手伝ってくれていて、

さっちゃんや、北斗くん、笠井さんや蒔田さんとは、しゃべったこともないという、

そんな、三年前。

当時からは想像すら出来ない変化が、この三年の間にあったのだな〜としみじみ感じます。

と同時に、三年後はもっともっと、大きくいろんなことが変わってたらいいのに、

と、願ってみたりなどして。



ちなみに、


私ごとですが、昨日7月20日は、妻と付き合ってから七年目突入の記念日でした。

小学生が入学して卒業するだけの時間。

そう考えると、この時間の大きさに驚きます。

こちらは六年間、(結婚をしたという以外に)大きな変化はありません。

長い時間、変わらないということも、凄いことなのだな、と最近は思います。
by appleAppletheater | 2010-07-21 17:53 | オドル
<< アボカド美味しい 登山 >>