人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

劇団

永妻です。


先日、稽古見学をさせて頂いたstudio saltさんの舞台に、


昨日、


劇団員全員(恩田と永妻)で、行って参りました!


さすが去年CoRichにノミネートされた劇団!


すご〜〜〜く楽しい舞台でした!!


短い時間の中に笑いと温かさがギュッと閉じ込められています。


ユルさもちょうどいい感じ(笑)


楽しい時間を提供する舞台ってステキですよね。


終わったらきっと心がポカポカになっていますよ〜!


さて、CM。


studio salt 第13回公演
「パンラが野毛にやって来た★GA~!GA~!GA~!」
2010年4月24日(土)~4月29日(祝・木)@下北沢 OFF・OFFシアター

●スケジュール
2010年4月24日(土)~4月29日(祝・木)
全9ステージ
4月24日(土)19:30
25日(日)13:00/18:00
26日(月)19:30
27日(火)14:30/19:30
28日(水)14:30/19:30
29日(祝・木)14:30


明日、明後日と、まだ公演していますので、


ぜひ観に行ってみてくださいね〜〜!!


そしそして、


昨日、Appleの二人はstudio saltさんの飲み会に参加させて頂きました〜!


公演終了後、役者さん、スタッフさん、たくさんのお客様とともに飲み屋へ!!


主宰の麻生さん、そしてたまたまその日お客様としていらしてた劇作家協会の方に、


と〜っても素敵なお話、そして勉強になるお話をいっぱいして頂きました。


心に残る言葉がいっぱいでした。


劇団って家族なんだなって思いました。


そういう話を恩ちゃんと二人で聞けたことが何よりよかったと思いました。


その夜、恩ちゃんが送ってくれたメールは保護ってあります(笑)


演劇の過程の中で、ホンだけは一人で創るモノと思っていましたが、


支えてくれる人がいるから書けるのかもしれませんね。


稽古開始まであと一ヶ月ちょっと。


執筆頑張りま〜す(笑)
by appleAppletheater | 2010-04-28 02:09 | オドル
<< ここだけの話…、 ホン >>