人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

稽古見学とお知らせ、あとオドル

劇団員と記事書く日がかぶっちゃった主宰の永妻です。


あさって、久々に稽古見学にいってきます。


今度はstudio saltさんです。


勢いありますよね。


僕もファンです。


いまからドキドキしています。


勉強させて頂きます。




それから、随分先の話ですが、お知らせ。


来年のappleAppleの舞台が決まりました。


こんな感じ。


2011年、6月、下北沢、楽園にて公演決定!


『監禁金魚』


作演出  永妻優一


出演   恩田和恵  


「あのコ、[ニンゲン]に、感染したんだって。」




み〜た〜いな〜〜。



遊んでないで、「オドル」書きます。


もうかなり後半です。


でも、またトップに戻って「嘘でしょ??」って、


自分で突っ込みたくなる、大きな改稿をしたりとかしてます。。。


このホンはいったいどこにいくんでしょう。


そして、恩田さんこのあとどうなるんだろ〜。


これから夜中まで書きま〜す。
by appleAppletheater | 2010-04-09 18:34 | オドル
<< パンラが野毛にやって来た ラヂオでオドル >>