人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

光陰(こういん)矢の如(ごと)し

こんにちは!
笠井貴子です。

『改造』では、リョウコこと浅井涼子をやらせていただきました。
涼子!こう書きます。それから苗字!あるんですよ!
(一度も出てきませんでしたが…)

いやー、あっという間でしたー。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
5回公演とも温かい雰囲気を作ってくださり、一体感を感じる事ができました。

さて。。。改造一色だった3ヶ月が終わり、日常に戻ってまいりました。
こんなに悩んだ芝居は初めてだったなあ。
お陰でやりがいがありました(^^)

涼子が一人でまくしたてる台詞がいくつかあるのですが、
これを移動中などに、ひたすら繰っていました。
これが、歌をうたっているみたいで気持ちよいのです♪♪♪
今でも、思わず口ずさみそうになったりします。。。

さて、リフレッシュかねて遊ぶぞ~!!
何か面白い事あったら呼んでくださいね♪
それでは、いつか、どこかで、またっ!!!

写真は涼子より出番が多い涼子携帯auT002♪
光陰(こういん)矢の如(ごと)し_f0200288_0271739.jpg

by appleappletheater | 2010-02-25 23:36 | 改造
<< ウズウズとグズグズと。 巻かない生活 >>