ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

改造

主宰、永妻です。


劇団appleApple第五回公演『改造』、終了しました。

お忙しい中、ご来場くださり、誠にありがとうございました。


振り返ってみて、今回のキャスト、スタッフでなければ創れなかった作品だったことを改めて強く感じます。

このキャストだから書いたお話で、このキャストだからつけた演出で、

今回のスタッフさんが支えてくれたからこそ、出来上がった作品でした。

本当にみんなには大変な思いをさせました。

お疲れさまでした。感謝しています。


うちの唯一の劇団員恩田も大活躍でした。

(前説をしていたオンナの子です)

次回は彼女が主演です。

次を逃すといつ彼女の演技を観ることが出来るのかわかりませんので、ぜひお見逃しなく。

それからパンフレットに、次回情報を載せていましたが、
今後変更などあるかもしれませんので、もし、気になった方、「もっかい見てやってもいいぞ」と思った方は、時々ブログに遊びに来て頂ければ、幸いです。


お忙しい中、ご来場くださり誠にありがとうございました。
今後も劇団appleAppleをよろしくお願い致します。


主宰 永妻優一



最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでますます『改造』が面白いものになります♪♪♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by appleAppletheater | 2010-02-22 21:00 | 改造
<< 一歩 劇団appleApple 第五... >>