人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

主宰のジャケット

こんにちは。
これは主催の永妻優一さんです。
主宰のジャケット_f0200288_222433.jpg

その名もゆういちさんです。

変わった服きてました。
ジャケットの胸あたりに バリバリ のバリバリじゃない方が付いています。

コレ
主宰のジャケット_f0200288_225534.jpg


なんのために~~~
特に意味はなくデザインのようです。
ちなみにこのバリバリは、バリバリのバリバリじゃない方です。バリバリバリ(擬音)
バリバリは、マジックテープ(クラレの登録商標)とも言います。
主宰のジャケット_f0200288_26430.jpg

正式名称「面ファスナー」といい、フック状に起毛された側とループ状に密集して起毛された側とを押し付けるとそれだけで貼り付くようになっており、貼り付けたり剥がしたりすることが自在にできる。
らしいですよ。

で、ゆういちさんのバリバリは、ループ状の方。
ひっつき虫がいっぱい付く感じ。
こんな感じ。


主宰のジャケット_f0200288_2734.jpg


あー、ひっつき虫って幸せそう。
ひっつき虫になりたい。
ゆういちさん、今度わたしにひっつき虫の役をください。
お願いします。
それでは、また~。

あっ、カウントダゥーーン! 8!!!
笠井貴子

最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでますます『改造』が面白いものになります♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleappletheater | 2010-02-11 13:25 | 改造
<< 真理 景色 >>