人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

拍手

永妻です。

もう一昨日のことになりますが、

DULL−COLORED POPの『プルーフ/証明』という舞台を観てきました。

観た方いらっしゃいますでしょうか??

僕的には今年観たなかで最高の一本でした。

あまりの感動と興奮でこの二日間眠れていません。

今日は1日、本を書いていたのですが、

おかげさまでコーヒーの粉が大分減りました。

僕が観たのは千秋楽で、当分劇団自体がお休みに入るということもあったのですが、

劇場が壊れるんじゃないかってくらいの大きな拍手で、そして鳴り止みませんでした。

たくさん舞台は観ているほうですが、あんな拍手を小劇場で聞いたのは初めてでした。

作品に対して拍手を送ることの出来る表現って、思えばそんなに多くないんですよね。

舞台という表現がまた少し好きになった瞬間でした。

そしてダルカラの1日も早い復活を願っています。


ゆういち





最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-10-15 21:29 | 改造
<< 感謝とか、 カウント地獄。 >>