人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

男たちのドラマと松井秀喜の一発!

こんばんは。炎のアラフォー・柘植裕士です。

世はシルバーウィークですな。私も土日は連休でありました。

仕事でヘトヘトになっていた私の心に火をつけてくれた男たちがいました。

映画「サブエウェイ123/激突」のデンゼル・ワシントンとヤンキースの松井秀喜であります。

私は自他共に認める超ミーハー野郎なんで、好きなものは本当にたくさんあります。

その中で最も私の心を癒してくれるものは何かと言えば、「男性派映画」と「松井秀喜のホームラン」、これですよ!やっぱり!!

私の場合、「映画」と「野球」というのは自分の血と肉を作ってくれたものなんで、特別な思い入れがあります。

「サブウェイ123/激突」は名優デンゼル・ワシントンがジョン・トラボルタを相手に火花散るようなギリギリの心理戦を繰り広げる緊張度120%!極限のサスペンス・スリラー!!男たちの執念がスクリーンのどてっ腹に炸裂している!!!

そして、

膝の故障に苦しみながらも、チームの勝利の為に黙々とプレーし続ける松井秀喜が放った今シーズン26本目のホームランは、宿敵・イチローの頭上を遥かに超えてスタンドに突き刺さる超特大の125メートル弾でありました!

戦う男たちの姿は、観る者にエネルギーを与えてくれる。そして、「俺も!」という気にさせてくれる。

う~ん!燃えてきたぜ!!


男たちのドラマと松井秀喜の一発!_f0200288_2553.jpg


男たちのドラマと松井秀喜の一発!_f0200288_262653.jpg


明日から(もう今日か!)、また頑張って生きよう!

皆様も体調に気をつけて頑張って下さい。


柘植裕士


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-09-21 02:14 | 改造
<< 「男性派映画」 花とお月見 >>