人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

夏の終わりの悲劇

哀愁のアラフォー役者・柘植裕士です。

もう8月も終わりですが、ここに来て色々と悲劇に見舞われました。

27日に久々に実家に帰省したのですが、実家に着いた途端、風邪をこじらせ高熱にうなされ、瀕死?の状態でありました。

幸いインフルエンザではなく、前日あたりから体調は上向いてきたのですが、まだ微熱があり朦朧としております。

しかし、本当にやばかった。下手すると師匠・永妻晃氏が主宰するイエロー・ページの公演の観劇すらキャンセルすることになるのではないかと心配しましたが、最終日の最後の回に何とか這って小屋まで辿りつき、観劇することができました。

公演は期待以上の出来栄えで大変楽しませて頂きました。体調の悪さを忘れる程、のめり込んで観ることが出来ましたからね!皆様、本当にありがとう&お疲れさまでした!

しかし、私を襲う悲劇はまだ続くわけであります。

携帯が故障しました。

どう言うこっちゃ!

前に使ってた携帯は4年ももったのに、なんで新型が1年で壊れるんやー!詐欺だぜ!

とりあえず、私の携帯が復旧するのは9月3日の予定であります。


自分がある種の低迷期に入り込んだような感じがありますなあ。まあ、一年のうちには必ずある事ですが。

まずは体調を万全に戻して、目的に向って行く為の体勢を作り上げなければなりませんな。


皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


柘植裕士



最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-09-01 00:05 | 改造
<< flowers タイミング悪くてすみません >>