人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

バーベキュー

永妻です。

本日、永妻家でバーベキューやりました〜!

メンバーは、

劇団員の恩田和恵さんに、

現在うちの制作を手伝ってくれてる柘植裕士さんに、

うちの妻の四人でした。


でも、、、


妻は仕事で残業、

柘植さんも「崩壊」で使った大道具をうちへ運ぶため遅くなり、

バーベキューの準備は、恩田と永妻が、、、、!


こういうのはやってもらうタイプの二人。


まずセイユーに行くも、二人で店内を行ったり来たり、

(そういえば恩ちゃん、セイユーのCMに出演してたっけ)

家へ来て準備をするも、、、、すぐに休憩してチーズを食べたり、

バーベキュー_f0200288_11251100.jpg


明らかに林檎をむいてますよね?

みたいな格好でジャガイモの皮をむいたり、

そんなこんなで、

妻と柘植さんはたっぷり遅れてきたのですが、

たっぷり準備に時間がかかったので、

むしろちょうどいいタイミングだったりなどして、、、

でもでも、と〜ってもきちんと準備が出来ていたので、

(柘植さんはいささいか(?)ペースの早い飲みっぷりでしたが)

お肉はとっても美味しくて、楽しい時間でした。


恩ちゃん、柘植さんまた来てね〜。


ゆういち


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-08-10 01:33 | 改造
<< 感覚、ちょこっと改造。 透明人間とかとか、 >>