人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

一日

どうも、永妻です。

本日、永妻は巧くんとともに新百合ヶ丘にある劇場まで折り込みに行ってまいりました〜。

とっても綺麗な劇場で二人仲良く並んで、作業、作業m(._.)m

で、思ったこと。

あれ、そういえば、前回も出演してもらったのに、毎週会ってたのに、巧くんと二人きりとか初めて(ドキドキ)??

とくに今回の稽古は、休憩時間を短く取っているので、役者さんとゆっくりお話する機会なんてほとんどなかったような、、。

そんなわけで、あんなことやこんなことを巧くんとお話出来てなんか個人的には有意義な時間でした、個人的にはね。

そして作業開始から一時間ちょっと、無事900枚折り込むことが出来ました!巧くんお疲れ様!


巧くんと別れてから新宿の紀伊国屋で演劇のDVDをごっそりと買い込み、下高井戸で今度はワークショップ!

たまに役者もやっておかないと、いろいろと感覚が鈍ります。この時期にそういったモノが鈍るのはけっこ〜デカイような、、。

そんなわけで、

頼んじゃいました。フリーで活躍する先輩役者さんにお願いして無理矢理開いてもらいました。(ホントごめんなさい、そしてありがとうございました)

最近、ある劇団のワークショップに参加したという先輩役者さんから、またもいろいろと伝授してもらい、「お〜、スゴイ!こんな手法もあるのかあ!」とすっかり楽しんだりとかして、

結果、

あ〜、芝居っておもしろのね〜、と改めて感じた一日だったような気がしま〜す。


ゆういちでした。
by appleAppletheater | 2009-05-26 23:35 | 崩壊
<< ロゴろご キリ番ゲット♪ >>