人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

人魚

こんな時間ですが、
なぜか前回公演「人魚」のブログを見返していました。
自分としても、
劇団appleAppleとしても初の試みということで、
今見返してみるとなにやら手探り感満載のブログでした(笑)

自分に関しては、
ここでも何度も言われてますが、
確かに周りとの関係性が変わっているなぁ、
と思うような節々を感じました(笑)
今回も変わっていくんですかね??

前回のブログを見返していて、
あの頃の記憶というか、
緊張感というか、
テンパッてた感を思い出しました。
特に初日の公演が小道具やら動きやらに手間取って、
ゲネも出来ずに(しかも開場遅れて)開演したこと。
ほんとみんなであわあわしてました(笑)
今となっては楽しかったいい思い出です♪♪♪

今回はどんなどんな思い出が残るんでしょうか。
今回は人数も多いのでたくさん出来ると思います。
このブログだと写真があまり載せられないので、
別媒体で写真集を作りたいですね。
お楽しみに♪♪♪

たくみ
by appleAppletheater | 2009-05-15 03:11 | 崩壊
<< 野菜 みどり×さっちゃん >>