人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

あっというまに、

主宰の永妻です。

一昨日を持ちまして、

あっというまに、

稽古一ヶ月目が終了しました。

稽古終わりには柘植さんとお祝いと称し飲みに、、そして結局二時近くまで。

柘植さんは台本を取り出しず〜〜〜っと、崩壊の話。

けっこう台本を気に入ってくれている様子でした。

ありがたいことです。

ちなみに、

ちょこちょこブログを覗いてくださってる前回主演女優さんから、

「今回のメンバー熱そうだね〜〜」

と、一言いただきました。

うん、確かにそうかもしれません。

そのせいかこちらもノってしまい、

一ヶ月目にしてはちょっと一生懸命演出しすぎた気がします。

そんな中、

「もっと!もっと!」

と、演出を欲しがる男がいます。

そうです。本多巧さんです。

「人魚」も一番演出しつこかったけど、耐えて応えてくれていたなあ、と、、、

しかし今になってみると、この人ただMなだけなのか??

そういえば今回稽古中と休憩中との関係性があまり変わらないように思います。

意識して書いたつもりはないのですが、役も本人同様にMとSにちゃんと分かれているようですね。

その辺にも注目して観てみてください。

ではでは優一でした。
by appleAppletheater | 2009-04-30 00:24 | 崩壊
<< ほんの1時間前、 自然つながりで♪ >>